ブログ開設4周年!

2022年4月3日で、当ブログも開設4周年を迎えます。

ここまで続けてこられたのも、いつも訪問してくれる皆様のおかげです(^^)

この4年間で、463記事の投稿・約1600コメント。

最近の月間ベージビュー数は、5万弱/月となかなか良いところをキープしています。

これらは、継続してきた結果ですね!

農業もPRが大事だと思う

良い作物を作るだけでなく、その経緯や作り手の気持ちを発信していくって、大事だと思っています。

ただの商品名や品種名というだけでなく、作り手の顔が見えるようなPRをしていくって事ですね。

他にも、産地偽装などの問題が世間を賑わしていましたが、スーパーに並んだ時点で偽装などは見破るのが困難になります。

どのように作っているのかをずっと発信していけば、そういった事に対する解決というか、防止にも繋がっていくかなと。

それらの事もあり、ブログを続けています。

もっと良い物を作り、もっと情熱を持って、皆様に発信を続けていければと、そう思っています。

今後とも、よろしくお願い致しますね!