軽トラックの購入!

新しく畑を借りて、いよいよ夫婦で車1台では厳しくなってきました。

畑に行きたいときに行けないし、色々農機具運ぶのにも汚れを気にしなくてはいけないし・・・

という事で、農家の強い味方、軽トラックを購入する事に。

平成6年式のスズキ キャリイ

友人でもある車屋に軽トラックを探してもらうよう依頼。

条件は・・

  • 年式は問わない
  • 装備も問わない
  • というか何も問わない(笑)

つまりは、古くてボロくてもいいから安いやつがいい!・・と伝えてありました。

結果出てきたのがコレ。

スズキ キャリイ 平成6年式

スズキ キャリイの平成6年式。

25歳となかなかに年季の入った子ですが、なんと走行距離はたったの6万キロ!

メインの7年落ちセレナより走ってない・・・

多分、近場の移動だけで使われてきたのでしょうね。

エアコン・パワステ・パワーウィンドウは無し。

でも、外装も内装も年式の割には綺麗で、大事に使われてきたのでしょう。

今後はコレでより一層バリバリ農業頑張ります(^^)